top of page
  • 執筆者の写真山下菜美子プロデュース namipro

顔合わせと稽古と入稿。

スタッフ含めて顔合わせ。

ここから約2週間。

いよいよ、待ちに待った稽古が始まりました。

少しずつ、でも確実に、私の頭の中の妄想だったことが現実になっていく。

一昨日の稽古場仕込みで、美術セットの仮組みを見た時、夢なのかな、って思った。

でもここで浮かれてる場合じゃないのだ。

思いが強すぎて空回りの暴走型。

自分のダメなとこ、反省点を挙げたらキリがない。


ここからは出演者が芝居に集中できる環境をひたすら作る。作りたい。

バンバン宣伝も。

よくある文言ですが、『一人でも多くの方に観ていただきたい』。

心から切望しております。

こんな芝居、一生のうちに、そんな簡単に作れるもんじゃないって思ってます。

小心者で博打うちな私が作る、

見事に山下菜美子プロデュース第一回目にふさわしい演目です。

初日から是非、いらしてください。


ナミプロ本の入稿も無事に終わり、出来上がりが楽しみです。

すげえ本になります。間違いなく。

文字数の関係でインタビューの全てを掲載出来なかったし、

写真は撮れ高凄すぎて贅沢な悩みなんですが点数を絞るのに苦労しました。

本に掲載できなかったものを、ホームページ等で公開予定です。

まだまだ本番にむけてやらなきゃならない事、やりたい事が山積み。

突き進むのみ。


さあ、今日もゴミだらけの稽古場に行ってきます。









閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『ナミプロ、オーディションやるってよ』

ナミプロは、少人数の出演者による舞台演劇制作を主として、山下菜美子が今観たい演劇を創る団体です。 ここでしか観られない、感じられない唯一無二のナミプロというジャンルの確立をしていけたらと思っております。 山下菜美子が舞台音響スタッフとして約30年の年月をかけて培ってきた、ありとあらゆる演劇人脈をフル動員して、ナミプロでしか観られない演劇作品を、一人でも多くの観客の皆様と一緒に共有していきたいと願っ

一周年。

bottom of page